昨日は、川崎、レガシーでした。
いつも通り(営業努力)の16人。
1回戦:ミラーマッチ(おいら後手)
①本当は相手は、バントビート。
先手2ターン目、石鍛冶→十手。
後手2ターン目、石鍛冶→十手。
先手3ターン目、石鍛冶能力で十手。
後手3ターン目、石鍛冶能力で十手。
叫び大口を、一瞬の瞬きして、CIPもみ消されて、
聖遺の騎士に、饗宴と飢餓の剣がついて大口で除去れず負け。
②ピアスケアしないで負け。
相手の場に、教主(アンタップ)&タルモ。
もみ消しと思い、教主を殺せば事故るかな?と、
フルタップで、非業の死。そしてピアスされる。
2体目のタルモが出て来たので、大口を先にキャスト。
残った1マナで剣鋤→ピアス。
UNKOプレイングで、負け。
2回戦:ゴブリン
①石鍛冶→十手&苦花。
十手カウンタの使い方が怪しかったけど、
結局の所、ハイハイ十手ゲーで勝ち。
②土地2枚で開始。2ターン目苦花設置。
5ターン目位に3枚目の土地を引くものの、
不毛されて、装備品はマナ無くて、じり貧で負け。
SSSは4枚引いたのですけどね。
③後手1ターン目、古の墳墓から薬瓶→ピアス。
残った1マナから、薬瓶。
リングリーダー出てきて、異常に強い4枚がめくれて負け。
マトロン、リングリーダー、ロード、パイルドライバー。
薬瓶残っていて、ゲーム終了のお知らせ。
3回戦:バイ。
勿論、今年の成績には「1勝」で計上します。
デックが弱いと素直に認める心を見つけました。
苦花&ヴェンディリオン三人衆がジャッジフォイルでないのが、
敗因と思われます。
素直な心は、電車に置き忘れた様です。
いつも通り(営業努力)の16人。
1回戦:ミラーマッチ(おいら後手)
①本当は相手は、バントビート。
先手2ターン目、石鍛冶→十手。
後手2ターン目、石鍛冶→十手。
先手3ターン目、石鍛冶能力で十手。
後手3ターン目、石鍛冶能力で十手。
叫び大口を、一瞬の瞬きして、CIPもみ消されて、
聖遺の騎士に、饗宴と飢餓の剣がついて大口で除去れず負け。
②ピアスケアしないで負け。
相手の場に、教主(アンタップ)&タルモ。
もみ消しと思い、教主を殺せば事故るかな?と、
フルタップで、非業の死。そしてピアスされる。
2体目のタルモが出て来たので、大口を先にキャスト。
残った1マナで剣鋤→ピアス。
UNKOプレイングで、負け。
2回戦:ゴブリン
①石鍛冶→十手&苦花。
十手カウンタの使い方が怪しかったけど、
結局の所、ハイハイ十手ゲーで勝ち。
②土地2枚で開始。2ターン目苦花設置。
5ターン目位に3枚目の土地を引くものの、
不毛されて、装備品はマナ無くて、じり貧で負け。
SSSは4枚引いたのですけどね。
③後手1ターン目、古の墳墓から薬瓶→ピアス。
残った1マナから、薬瓶。
リングリーダー出てきて、異常に強い4枚がめくれて負け。
マトロン、リングリーダー、ロード、パイルドライバー。
薬瓶残っていて、ゲーム終了のお知らせ。
3回戦:バイ。
勿論、今年の成績には「1勝」で計上します。
デックが弱いと素直に認める心を見つけました。
苦花&ヴェンディリオン三人衆がジャッジフォイルでないのが、
敗因と思われます。
素直な心は、電車に置き忘れた様です。
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